故郷でビックリ! | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

あけましておめでとうございます。(あけてから、10日もたってますけど・・・)門松


私エイギョウは、年末年始を故郷の ふくすまけん あいづわかまつ で迎えました。


ここ数年雪国のあいづでも、お正月は雪が無い状態だったそうですが、


私が数年ぶりにお正月を故郷でなんて思ったとたん


私があいづに着いたその日から帰る日までずーーーーーっと降っていました。しょぼん


もちろん、あいづに滞在中は毎日除雪をしていたのはいうまでもありません。(なにせマスオサン状態なんで・・・)


話は変わって、あいづに帰って一番ビックリしたのは、知り合いに三人目の子供ができていたことです。


おなかの中にいるのではなく、もう出てきていたんです。叫び


電話のやりとりもしていたし、夏にも会ってはいたんですがそんな話全然きいてません。


なんと、私たちファミリーを驚かそうと内緒にしていたそうです。


他の知り合い全てに緘口令までだしていたそうな・・・(そこまでやるか?)


みごと私たちファミリーは小さな三人目の赤ちゃんを見て口をあんぐりと開けたまま放心状態。


それを見ていた知り合いの嫁は、してやったりとばかりに大笑いでした。チョキ


ちなみに、その三人兄弟の名前は・・・


長男 嵐丸(らんまる)


長女 風詩(ふうた)


次男 雷侍(らいでん)


さすがぶっ飛び夫婦の子供、名前もぶっ飛んでます。(でも、三人ともとっても可愛いんです。)


いつかこのかたきはとってやる。まってろドクロ