年度末、新年度と、バタバタな日々を過ごしておりました。

ようやく落ち着いた、いや、落ち着いてはいませんが、飲む余裕くらいは出てきたのです。


春。

別れや出会いの季節。



今年の春、僕の人生の中で、とても大きな転機を迎えました。


今まで当たり前に近くにあったものがなくなり、新しいものだらけの中で生活している、今。

なくなるのはずっとわかってたからさ、毎日を大切にって思ってたけど、どう大切にすりゃいいのかわからんかった。

大切にしてたんかもしれんけど、結局その時がきたら悲しくなる。
どんだけ大切にしてたら納得して悲しまず別れられるのかな。
そんなん無理やと思う。僕は。

ていうか、大切にすれば大切にするだけ辛くならんかな。

なにをどう大切にすればいいのかわからんけど。

いや、もう、わからん。




とにかく、大きな別れと出会いを経験しました。いや、してます。

これから僕の人生はどーなっていくのか。





ぐへ。


photo:01