夏休み中のハイパー元気なキッズを中心に朝から沢山のお客様で大賑わいでした(`・∀・´)
去年感謝祭で描かせて頂いたファミリーが再来店してくれたり、
親子三代の賑やかな似顔絵を描いたり、
お客様の笑顔を直接見る事が出来る席書きはやっぱ最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もっともっとパフォーマンスを上げれるよーに頑張ります!!!!
詳しくは http://oddart.jp/73097/?p=5&fwType=amb

詳しくは http://oddart.jp/73097/?p=5&fwType=amb
