毎日、毎日暑っいですねー\(^o^)/
最近、頂いた素麺ばかり食べている加納詩織です。
食べ過ぎてめんつゆ味に飽きてしまったので色んなアレンジをして食べます。
オススメは麺つゆと豆乳と食べるラー油を混ぜて素麺をかける!!!
冷やし担々麺風になって旨旨です。
お試しください!!!!
最近、15年ぶりに知人から連絡があり似顔絵を依頼してくださいました!!!!
お父様の還暦祝いの似顔絵
似顔絵って遠くにいても、めったに会わなくても家族全員で揃ってる絵が出来ちゃう所が魅力です。
ほっこり暖かい家族全員集合似顔絵オススメです(^з^)-☆
詳しくは http://oddart.jp/73097/?p=5&fwType=amb
