合同会社ODDART

合同会社ODDART

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
8月ももう下旬!!!!!!!!

やだよーやだよーやだよー
夏が終わっちゃうよー?rz


慌てまくって夏らしいことをしまくる加納詩織です。



しかしながら夏の終わりを悲しんでるのは私だけではありません。
世の中のこどもたちは私以上に惜しんでる事でしょう。。。。


今日は友人のお子様の絵の宿題を見てあげました。
加納詩織、お子様には意外と懐いてもらえます!!!!!


なんてったって子ども美術教室の先生をしてましたから






はじめて絵の具を使ったらしいですが、細かいところまできちんと塗り込めました!!!!

スバラシイ!!!!!!






こどもたちに絵を教えるのは難しいけど本当たのしい*\(^o^)/*

もうすぐ芸術の秋だしお絵描きイベントでも企画しようかな!!!!
詳細決まりましたら告知します!!!!!!!!




詳しくは http://oddart.jp/73097/?p=5&fwType=amb