やだよーやだよーやだよー
夏が終わっちゃうよー?rz
慌てまくって夏らしいことをしまくる加納詩織です。
しかしながら夏の終わりを悲しんでるのは私だけではありません。
世の中のこどもたちは私以上に惜しんでる事でしょう。。。。
今日は友人のお子様の絵の宿題を見てあげました。
加納詩織、お子様には意外と懐いてもらえます!!!!!
なんてったって子ども美術教室の先生をしてましたから
はじめて絵の具を使ったらしいですが、細かいところまできちんと塗り込めました!!!!
スバラシイ!!!!!!
こどもたちに絵を教えるのは難しいけど本当たのしい*\(^o^)/*
もうすぐ芸術の秋だしお絵描きイベントでも企画しようかな!!!!
詳細決まりましたら告知します!!!!!!!!
詳しくは http://oddart.jp/73097/?p=5&fwType=amb

