眼鏡の横顔 | ODD NUMBERS

ODD NUMBERS

管理者の読んだ書いた見た聞いた。その他日々の記録。

最近勤務先の商品はいきゅデザインが多くなってきてによによする毎日なんですが

デザインがね
作画がね
ワンパタなような気がするの…

使い回されているあの立ち絵

相変わらずつっきぃ可愛くて良いんですがどうもあの立ち絵のつっきぃがうーん?お顔が下を向いてつっきぃのまんまるい可愛らしい頭部が変な感じに なっている ような

なんて呟いたら同意を得ました
眼鏡って横顔がいいんですよね!みたいな

横顔でちょっと眼鏡ずらしたあの素顔見えるか見えないかくらいがちょうどいいんですけど出回っているあの立ち絵うーん?

いや大丈夫可愛いよつっきぃだもの
愛せる

ところで勤務先でネームプレートに宣伝ポップを引っ掻けるのが恒例になっておりまして一時期はいきゅポップでした

作ってくださった方いわく基本みんな日向

とびおは!?とびおは!?と尋ねたところとびおくんは黒いので制服と被って見えんという理由で却下されたそう
かわいそうにとびおくん

その他推しキャラがいれば作りますよーと言われたので迷わずつっきぃ注文

しばらくつっきぃが紅楽のネープレの下にぶら下がっていました(他のやさんと及川さんと菅さんがいました)

眼鏡の見せ方をわかっている制作者はものの見事に紅楽の好みポージングをチョイスしてくださいましたのでもう期間過ぎたけど捨てられない

つっきぃポップは只今紅楽の本のしおりとなっております(≧▽≦)シアワセ