CATS&DOGS | ODD NUMBERS

ODD NUMBERS

管理者の読んだ書いた見た聞いた。その他日々の記録。



/ニャー\

スーパーの証明写真ボックスにいたねこ
近寄ると逃げないくせに来るなと言わんばかりにめっちゃにゃーにゃー鳴いてくるなまいき

これで思い出した映画CATS&DOGS
猫対犬…史上最大の決戦!!
タイトル画面から猫派か犬派か聞いてくる辺りそわそわしてたんですがなんかどっちえらんでも犬が勝った

猫は悪役だからイイってことなんですかね可愛い

洋画は普段頑張って字幕で見て気に入ったら英語字幕でまた頑張って見るんですがこの映画はそういえば吹き替えしか見てない

テンションが もう、猫組のテンションが
吹き替えの方がめちゃめちゃ可愛かったので字幕は断念しました
まぁロボットなんだろうけどね…みんな