サングラス☆ | odd-kumamotoのブログ

odd-kumamotoのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のニュースでお天気お姉さんがドキッとする一言を。。。

『これから紫外線がどんどん強くなってきます 紫外線対策は早目が肝心ですよ』

そうなんです桜の季節ももう終わり夏はすぐそこ
紫外線対策といっても譲れないのはもちろんデザイン
エレガントにスマートにばっちり紫外線も予防しちゃいましょう
サングラスは今が買い時ですよ

『MICHAEL KORS』より
大きめレンズのラグジュアリーサングラスです

『M2874SAF』
P1290995.JPG

大きめの丸みのあるレンズデザインが存在感たっぷり
スクエアベースにフォックス型をミックスしたようなエッジのデザインが遊び心溢れた1本です
P1290998.JPG


太めの存在感溢れるテンプル
しっかりとしたデザイン性に半分クリアパープルを加えたカラーリングで繊細な女性らしい印象に


P1290999.JPG
コントラストの美しいデミブラウンもオススメです
どこからの視線にも妥協しないエレガントデザインは女性心をくすぐります
P1300001.JPG

インパクトありながらコーディネートしやすい絶妙なライン
ファッションブランドらしい計算された1本を是非