ふと気がつけば、写真が一切貼られていない(笑) | おっどあい猫の碧い目紅い目ぶろぐ

おっどあい猫の碧い目紅い目ぶろぐ

アニメプロデューサー 「古里尚丈」の独白

他の方のブログのように、携帯で撮った写真とかが紹介されていない、わたしのぶろぐ。


なのに、カメラの話を書いている。

こ・これは、本当は、紹介できる写真がない、とか?実は、ブレブレ、へろへろとか……。





他の方のブログを見ると、お店で食べた料理などの写真を載せる方が多いかなと思います。


わたしは、そんなグルメでもなく、オサレなスイーツなども縁がありません。





じゃあ、他になにを、撮影したら良いのか、風景、猫、自分……(ないな)。



アニメ屋ですので、なにが一番らしいのかしら?


と考えると、悩んでしまい、載せてないのです。


でも、明後日日曜は、神戸の方に行きますので、その写真などは載せるかも知れません。




頑張ります。