口内炎が痛い(T_T) | おっどあい猫の碧い目紅い目ぶろぐ

おっどあい猫の碧い目紅い目ぶろぐ

アニメプロデューサー 「古里尚丈」の独白

木曜から舌に口内炎が出来て、痛いってなんの。

よって、いろんな打ち合わせがつらい……。

何故って、喋らないといけない訳で、口のなかが火事(笑)。


特に、重いと言うか長い打ち合わせがひとつ、昼前から始まって、終わったのが、夜でした。

約8時間?????

お腹は空くし、脳みそは酸素不足になるし。

でも、そのあとは、ファイ・ブレイン~神のパズルのビデオ編集が待っている。

車でビデオ編集会社まで移動し作業、全てが終わって帰宅出来たのは、夜中12時近くでした。


でも、こんな感じの仕事は、1998年くらいから毎週やってることを再認識。

OVA「新世紀GPXサイバーフョーミュラSAGA」とテレビシリーズ「星方武侠アウトロースター」と当時も毎週アフレコ、ダビング、シナリオ打ち合わせ、取材などの打ち合わせ、宣伝会議、商品化の打ち合わせ、音楽制作立ち会い、ビデオ編集などで1週間が費やされていく感じです。


アニメのプロデューサーってこんな感じの仕事なんですね、改めて、口の痛い中、思った次第です(笑)。

ちなみに、今日はほっぺに熱さまシート貼ってました。

早く治って欲しいな~。