行ってきました♪ | ムーちゃんは今日も満月

ムーちゃんは今日も満月

埼玉県の富士見市にある医療法人満月会 大月歯科医院のスタッフのブログです。

こんにちは1 受付ですelephant*
今日も暖かい1日になりそうですね♪おんぷ
桜が満開ですsakura03皆さんお花見はしましたか??
私は昨日、桜がたくさんある近くの公園にお散歩しにいきましたダッシュ
ブランコがあったので、久々に乗ってみたら・・・酔いましたさらにショック。
来週にはもう散っちゃうかなはてな

そしてそして、映画「マーリー」を見ました映画
私の家でもわんちゃんdogを飼っているのでわんちゃんが主役の映画は大好きですハート
感動しました涙
皆さんも是非どうぞ♪☆


それでは、また明日歯