sea!! | ムーちゃんは今日も満月

ムーちゃんは今日も満月

埼玉県の富士見市にある医療法人満月会 大月歯科医院のスタッフのブログです。

こんにちは晴れ☆受付ムーミンです。
今日はやっと春らしいお天気になりましたねkirakria*
桜もそろそろ満開になりそうですね桜

先日、久しぶりにディズニーシーミッキーに行きましたおんぷ
春休みといこともあり…ものすごく混んでました汗
お土産屋さんも人・人・人…。
皆さん、遠方から来ているようでした新幹線
ディズニー通ではない私ですが、楽しむことが出来ましたWハート

スタッフへのお土産にボールペンを買いましたラブ
みんなでおそろいですキャッ☆

このお天気は続くのでしょうか…。
お花見したいです花

では。また明日ドラの手