Crazy - Lost Frequencies & Zonderling | caffetteria RAGTARO

caffetteria RAGTARO

カフェッテリア・らぐ太郎へ ようこそ!

インターネットラジオ局「チェントロ・スオーノ」で聴いた曲の紹介です。

 

爽やかなサウンド。おお、ロスト・フリケンシーズの曲じゃん! ロスト・フリケンシーズは1993年、ベルギー生まれの若手DJさんです。

 

 

YouTubeで検索したら、これまた素敵なMV。 とってもいい! 陽の光が降り注ぐ、パステルカラーの街並みで、チリモジャのイケメンが美女とダンス。 ああ、こんな街に住んで、食べて、飲んで、遊んで、寝て暮らしたい。 もう日本、いやだ。

 

 

Crazy
クレイジー


Oh Lord
ああ 神様
Hear me turn these words into a song
僕がこれらの言葉でつくった歌を聞いてください
For them to sing along to when I'm gone
僕がいなくなった時 みんなが一緒に歌えるように
For them to sing along to when I'm gone
僕がいなくなった時 みんなが一緒に歌えるように


Oh Lord
ああ 神様
Let me be the one to set them free
僕にみんなを自由にする力をください
I will give them every part of me
僕がみんなに 僕の持てるものを分け与えます
Put my heart where everyone can see
僕の心を みんなに見えるところへ置いてください


They can call me whatever they want
みんなが呼びたいように 僕のことを呼んでいい
Call me crazy
クレイジーでも構わない
You can call me whatever you want
君が呼びたいように 僕のことを呼んでいい
But that won't change me
でも 僕は変わったりしない
I just don't care what the world says
世界が何を言おうと 気なんかしないさ
I'm gonna make it
何だってOKだよ
They can call me whatever they want
みんなが呼びたいように 僕のことを呼んでいい
So what if I am crazy
そう 僕が本当に狂っていてもね


Oh Lord
ああ 神様
This is so much harder than I thought
僕が考えていたのより かなり厄介です
But I will give them everything I've got
僕がみんなに 僕が得た物すべてを分け与えます
One day I am gonna prove them wrong
いつか あいつらが間違ってたって 証明してみせるよ


Oh Lord
ああ 神様
Let me be the one to set them free
僕にみんなを自由にする力をください
I will give them every part of me
僕がみんなに 僕の持てるものを分け与えます
Put my heart where everyone can see
僕の心を みんなに見えるところへ置いてください


They can call me whatever they want
みんなが呼びたいように 僕のことを呼んでいい
Call me crazy
クレイジーでも構わない
You can call me whatever you want
君が呼びたいように 僕のことを呼んでいい
But that won't change me
でも 僕は変わったりしない
I just don't care what the world says
世界が何を言おうと 気なんかしないさ
I'm gonna make it
何だってOKだよ
They can call me whatever they want
みんなが呼びたいように 僕のことを呼んでいい
So what if I am crazy
そう 僕が本当に狂っていてもね

 

Crazy Crazy
250円
Amazon