この度はお世話になりました。

母と関係のある過去世をリーディングしていただき、

ありがとうございました。


そうか…そういうことなのか…と、

しみじみと読み通しました。

ひとりで頭の中で自己認識のワークをしていても、

全く気づかなかったことを、
おふたりの視点をかりて、

客観視することができたような感じです。

何度転生してもわかっていなかったことは、

今世でも繰り返していたことだったのだなと思いました。


おふたりのメールの文章を読んでいると、

ふわーっと、
文字にする前の情報も受け取っているかのような感覚になります。

はじめのメールをお送りしたときに、
これはどういうことだろうと思っていたことを書きました。

その中で描写した、

この数年悩まされていた現象が、

今はもう消えました。

自分で行動して表面的にわかった部分もあるのですが、
リーディングを申し込んだ時点で、
目に見えない領域で何か動いたのかも…?と思いました。


おだやんさん、さゆりんさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 エナジェティックメディスンヒーリング

   …オーラとチャクラを整え、健やかさが手に入り現実化を可能にします。

 

 あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ