ヒーリングを受けている最中から

ぴくぴくと身体が動いたり、反応が出ていて

あちこち身体的にも変化しているんだな〜と感じていました。


セッションの流れは、初めに少しご説明を頂き、その後に施術。


私は椅子に座っていればよくて

おだやんさんが「ここがこうだね〜」「次はこのチャクラね〜」

というのを聴きながら

思いついたことをお話ししたり

どういうものなのかと質問をしたり

リラックスして受けることができました。


初めにされるグラウンディングの時には

グッと下に重みが増した感じで……

土台がしっかりした感じというのか

地に足がついたような感じがしました。

そして、オーラの調整中には既に身体に反応が出て

オーラも身体に連動しているんだな〜と改めて感じたりしました。


チャクラの調整では

上のチャクラから順に調整を受けるにつれて

上の方から通路ができていく感じというのか……

下の方のチャクラ調整を始める頃には

上からザーッと滝のような流れがあるように感じました。

第6チャクラの調整を受けてからは頭に圧があり

その後あるところで、視界が変わったというのか

「さっきまでといる場所が違う」ような感覚がありました。

次元が変わったのかもしれません。


これまでにヒーリングと名がつくものをいくつか受けたことはあるのですが

おだやん&さゆりんさん達のヒーリングは

温かみがありつつも軽い感じというのか

安心して受けることができるヒーリングでした。

「あ、これでいいんだな」という感じというのでしょうか……

一皮剥けて、

「自分でいていいんだよ」

と言われたような

楽になった感じがしました。


ヒーリングを受ける数日前から体調が少しやばいかも

という状態だったのですが

ヒーリングを受け終わった時にはまさしく気力がみなぎっているような感じで

活力が湧いていました。
まるで皮膚で呼吸をしているような

身体全体でエネルギーを取り入れているような感じがしたのは新鮮でした。


素敵なヒーリングとお時間をありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

右矢印ヒーリングのご感想をもっと読む

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 *ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 エナジェティックメディスンヒーリング

   …オーラとチャクラを整え、健やかさが手に入り現実化を可能にします。

 

 *あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ