バリ島 今朝のアグン山の写真 庭の草むしりをしました 奥さんがね(笑)❗️ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

今朝のアグン山のライヴカメラ映像です

 

スクショしたものですが

 

カランガッサムからは全景がよく見えています

 

頂上から水蒸気が揚がっています

 

 

 

 

観光客は減少しているものの

 

欧米人は老若男女大勢来ています

 

ほとんど減っていない感じです

 

中国人も多いよ

 

 

結局日本人だけが過剰報道で

 

右往左往しているだけの様です えー

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

今年の乾季 雨が多かったので

 

草ボーボーです

 

 

 

こんなになるのは滅多にないんですが

 

こまめにできないので ひどい状態になってしましました

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番食事前に

 

 

つまり朝飯前にやっちゃいました

 

 

嫁がね(笑)

 

 

 

 

 

 

で 綺麗になったので

 

バトゥシカで残った石を敷いて見ました

 

 

 

綺麗だし

 

雑草が生えるの防止の

 

一石二鳥です ニヤリ

 

 

 


 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

チュルク村 有名店の92,5% シルバーガムランボール

 

現地価格で販売しております

 

実店舗がないので 経費がかからない分

 

とてもお安く販売する事が出来ています

 

 

 

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。