バリ島 値段じゃ無いよ 中身だよ❗️アグン山が見えた | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

昨日のわんこ達の散歩の時

 

アグン山が久しぶりに見えた

 

写真では分かりにくいけど

 

白い蒸気が立ち昇っています

 

肉眼でははっきりと分かります

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


にほんブログ村

 

 

 

バトゥカル山は静かに佇んでいます

 

 

 

今日の話

 

いわゆるバリ島あるあるネタです

 

 

 

2週間くらいの短期旅行では分からないですが

 

長く滞在していると

 

消耗品や雑貨類を買いに行くんですが

 

 

 

最初の頃 結構驚くのが

 

量の多い「お徳用」の方が

 

なぜか割高な値段設定!!??

 

 

 

 

なので 「お徳用」安いはずと思い込まずに

 

毎回必ず値段確認をする事です

 

 

 

 

 

 

さて 本題です

 

 

 

ちょうど消耗品が切れて

 

いつもと違うお店で間に合わす事って有ります

 

いつもの店でも品切れていていつもと違うものを買うことも

 

小物なので大して値段も気にせずに買って

 

使って見ると 

 

 

質が悪い ガーン

 

 

そして値段は何時ものより 

 

 

高いんだな〜 ムキー

 

 

 

普通の感覚じゃ 安かろう 悪かろう なんですが

 

 

高かろう 悪かろう って最悪!

 

 

 

色々なものを確認してみましたが

 

同じでした

 

 

 

 

 

結局 質の悪いものを作っている

 

会社の

 

粗悪品作って儲けてやろうって

 

 

  たち

 質が悪い んですね

 

 

 

 

 

 

これ消耗品雑貨類だけじゃなく

 

食料品Warungなどでの食事も同じですよ

 

 

ご注意くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木波 波波バリ島 波波波やしの木

 

値段じゃ無いよ 中身だよ!

 

 

 

 

おまけに外国人価格ちょろまかし

 

ぼったくりにも注意が必要です

 

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

チュルク村 有名店の92,5% シルバーガムランボール

 

現地価格で販売しております

 

実店舗がないので 経費がかからない分

 

とてもお安く販売する事が出来ています

 

 

 

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。