ボリューム満点 サービスの満点のお店はココ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

KITAPが無いと免許の更新ができなくなったと

 

ブログで見ました  えらい事です

 

 

 

KITAS持っていても先日のSKTTの件みたいに

 

どんどん書類が増える

 

お金は取るのに権利は無くなる

 

 

 

また何かお金を取る事考えてるな

 

 

 

金を取る悪智慧だけは働くんだから 

 

始末が悪いよ!

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

先日、用事の後たまの都会なので

 

都会らしくて、でも税金・サービス料金無しの

 

お得なお店でランチしました

 

 

スミニャック、クロボカンに用事の時

 

前を通る事はあるんですが入った事がなかった

 

WARUNG  SOBAT Ⅱ


 

 

12時丁度 1番乗りです

 



 

 

 

注文が来る頃にはどんどんお客が来て

私たち以外全員欧米化!じゃなく 本物の欧米人

 

 


ビールにカチャンゴレンが付いてきます

ビンタンL Rp38,000

 

 

 

 

ミーゴレンのスペシャル? Rp50,000

 

 

 

 

 

せっかくの都会だから お肉!

 

ビーフケバブ Rp74,000

 

 

久しぶりの 牛の肉 

 

ボリュームが凄い

 

お腹いっぱいになったのに

 

デザートまで出て来ました ちゃんと食べましたけどね

 

これはメイン料理のサービスだそうです

 

 

 

デリバリーもフリーです

 

近くにイタリアンの3も有ります

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 




ξ^.^ξマーメイド。ことチュンパカ
パワーストーン、ルドラクシャ、バリ島コスメのブログ

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活



バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。