あの超有名店の子供が独立して出した激うまワルン ウブド | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

今日は所用が有って

平日ですがウブドに行きました




毎日が祝祭日
年金微収入
  ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外移住しやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村


午前中に用事を済ませて


前から評判を聞いて行きたかった


ウブドの超有名店の子供が独立して


出したワルンへ行ってきました





バビグリンのお店


GUNG  CUNG (グンチュン)


イブオカ1号店から500m先左側です






イブオカの子供が 喧嘩して飛び出した  独立して

作った店でイブオカのバビを焼いていた

調理人もこちらに来たので

今やこちらの方が美味しいと評判です

表の店が工事中だったので

看板が見えず通り過ぎました

何度も聞きながら到着

反対側からは看板もよく見えます






表の看板 お店はこの通路の奥です








ローカルが入れ替わりブンクスしています


ビールも置いています 

ビンタン大 Rp35,000




バビの肉がいっぱい







辛いかと思いきや 大丈夫でした

Tabananで食べ慣れているからか普通に感じます




Rp40,000  外国人価格です

イブオカがRp50,000だからこれくらいでしょう






凄い肉厚のバビが3枚も乗っています

ご飯の量も少し多めですがこれで普通盛りです



これは
激うまです






サクサクに揚げたバビの皮 美味しい!







@UBUD3月号に特集記事が

掲載されています





リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外ロングステイしやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村



ハンドメイドマーケットminne 

TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

見に来てくださいね





ξ^.^ξマーメイド。ことチュンパカ
パワーストーンバリ島コスメのブログ

バリでチュンパカの香りに囲まれてぬいぬい




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  




ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。

最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。