世田谷「WISDOM」にて管理栄養士、
心理カウンセラー&セラピストをしています。

※只今、旧ブログから移行中のため、「新しい記事」として「過去記事」がUPされることがあります。
どうぞご了承下さい。


本日のダイエット記事はこちら

ダイエットから脱走しない作り置きおかず「鶏ハム」

 

 

夜は、

「ツインレイ・ツインソウル」について

 

こちらのBlogを読まれた読者の方々から、
数日に渡り感想や質問などをいただきました。

 

質問は以下のようなものが多かったのでまとめると、


・Mさんと25歳の時に結ばれなかった方はツインレイなのではないでしょうか?
 

・深い縁の方とは何十年たってもまた結ばれたりするのでしょうか?
 

・自分も昔の彼のことを思い出し、たくさん泣きました。
 

・何度も喧嘩別れした彼と結婚しました。その彼が今の夫なんです。
 

・Mさんが手放した「不要な誓い」とは“トラウマ”のようなものなのでしょうか?
 

などなど

 

2019年は「ツインレイ」「ツインソウル」「ソウルメイト」といった、
スピリチュアル的な“運命のパートナー用語”を頻繁に聞かれた方も多かったと思います。
 

 

早速わたし個人の考えなのですが、

「運命の人」は、ひとりじゃないんじゃないかな。って思うのです。

自分のエネルギーレベルが上がれば、

出会う人も、運命も変わるのと同じです。

 

 

 

 

日々、IHセッションをしていると本当にそう感じます。

 

あと、

恋愛は「あなたが最愛のパートナー」と真摯に思い、

互いに向き合って絆を強めて行くものです。

 

 

 

なのに「ツインレイ」「ツインソウル」を探す恋だと、

パートナーに出会いにくいし、

 

 

お付き合いが始まってからも、

 

「あなたは ツインレイのはずなのに分かってくれないの?」

「運命の人だと思ったのに上手く行かないの?」だと、

 

自ら大切なパートナーとの関係を壊してしまうようなもの。

勿体ないですよねラブラブ

 

 

 

あと、

「深い縁の方とは何十年たってもまた結ばれたりするのでしょうか?」について、

 

自分のエネルギーレベルを高め

 

彼にふさわしければ また縁があるだろうし、

 

合わなければまた違う異性と縁があります。

 

 

エネルギーレベルも、上下だけじゃないし、

たまたま上手くいかないってことの方が多い。

 

 

さらに、フラれたのなら、

しがみつかない方が良いと思います。

 
 

なぜかというと、

「人はしがみつかれると離れたくなるから」ですね✨。

 


 

わたしも昔ですが、恋をしたことがあります。

(ふざけたBlogを書いていますが、一応、ワタシ、女ですあせる
 


出会ったのは、

  人生どん底  の時。

 

だから彼がとても輝いて見えました。

 

 

 

大好きなのになかなか会えないし、
「会えた日」はバイバイするのが寂しくて、

 

一緒にいても 時間も切ない気分。

 

 

 

ひと月とか会えないと、

「もう二度と会えないんじゃないか......」と、

 

不安や悲しみに襲われ、

たくさん我がままを言って困らせました。

 

 

 

結局その彼とは距離ができ、

彼はわたしから離れることを選びました。

 

後悔もしたし、たくさん泣きました。

 

 

 

 

けど、

その彼が居てくれた半年という時間は

 

私にたくさんの勇気や希望を持たせてくれたし、

 

当時の私をここまで掬い上げてくれたことに深く感謝し、彼の幸せを願いました。

 

 
 
 

それでも、
傷が癒えたように見えても、

 

失恋の傷って

思い出の場所、香り、音楽、、、、

 

色んなことでぶり返し心をえぐられますよね。

 

 

そして

「私にはもう何もない、、、、」。

「何が悪かったんだろう、、、」。

「今からでもやり直せないかな」。

 

何度も何度も思いました。

 

 

 

 

 

そんな辛い私を支えてくれたのは、

友人でした。

 

 

この時ばかりは、

友人の胸で泣きました。

 

 

理由は言わず、

たくさん泣かせてもらいました。

 

 

友人に支えてもらい、

日々のことを一生懸命に取り組んでいるうちに、

 

自分を保てるようになりました。

 

 

失恋の悲しみは「時間が癒やしてくれる」とよく言いますが、

本当にそうだと思いました。

 

 

 

失恋や、

頑張った仕事で報われなかったりすると、

 

自信をなくし、身動きが取れなくなることもあります。

そんな時はぜひ、ご相談ください手紙

 


 

今、目の前に「試練が立ちはだかっているあなたにこそ」

IHセッションを受けて欲しいですクローバー

14年前、わたしを救ってくれたのがこのインテグレートヒーリング(IH)。
今度はわたしが応援したい🌟。

 

フォローしてね!


公式@LINEも出来ました
 友だち追加