みなさん、おはようございます。

 

5月13日(月) 小雨が降る中、

TOYOはしごナイトに行ってきました。

豊橋駅前の飲食店が協賛して行うはしご酒イベントで、

前売り券が4,000円で5枚チケット。

1枚でお店のお薦めフード+1ドリンクがベースです。

 

ここでクラフトビールを作ってます!

とってもフルーティーで美味しかった♪

 

おでんが食べられる市電”おでんしゃ”もそうですけど、

どうも、この地域はダジャレが好きなようですねw

 

スイーツもあったりします。

 

行ったのは、

 

キッチンカーで

★AMBER'S Hamburger & Hot Dog

★BAMBOO JOCKEY

★emCAMPUS FOOD

 

お店では

★TOYS BREWERY

★20's BAR IROHA

★イタリア酒場 BACCANO

 

あとは駅前広場で

こちらを食べながら、

 

Jazzを聴きました。

演奏もトークもとっても良かった♪

リクエストにもたくさん応えてくれてました。

 

行ったことがないお店を中心に、
5件はしご酒をする予定でしたが、

早々に足りなくなって、

当日券も買うことになったのは想定内。

何度か行ったことがありますが、いつもそうなるんで(^_^;

 

また来年、ですねw