みなさん、こんにちは。
 
家庭教師をしている生徒が桜丘高校のダンス部で、
毎日すっごい頑張っているのも知っていたので、
是非!ということで
2月10日(土) に豊橋駅前PLATにて行われた
桜丘高校ダンス部自主公演を

見に行ってきました!

 

 

会社としても協賛金を出して、

チラシを入れてもらってました♪

 

 

最初からノンストップで盛り上がって、

終始圧倒されっぱなし、

本当にすごくて感動しました~。

 

あんなに打ち込めることがあるなんて

とっても素晴らしいことで、

青春だな~って。

後半はウルウルしちゃって、

もう完全に親目線でしたw

 

1回2時間半の公演で、

昼夜の2回って

相当大変ですよね。

 

土日含めてほぼ休みなく練習してましたが、

これは想像以上にすごかった。

 

家庭教師の時、

眠くなっても、

急きょお休みになっても、

許すわw

 

このダンス公演はプライスレス。

来年も絶対見に来たいです!