みなさん、こんばんは。

先ほど家庭教師を終えて事務所に戻ってきました。

今日は23時までの家庭教師でした。

私の故郷は宮崎県日向市。

なかなかの田舎です。

夜9時を過ぎると、

外は全体的に暗くなっていきますからね(^_^;

もうその時間になるとお店もやっていませんから。

なので、夜11時って結構遅いイメージなんですが、

もう豊橋に来て27年こんな生活を続けています。

どっぷりこっちの生活に浸かってますね~♪

宣伝はほとんどやっていないのですが、

今月たくさんお申込みいただいてまして、

驚いてます。

何年も前に卒業した生徒が紹介してくれたり。

本当に感謝・感激です。

明日から11月ですね。

来月もいい月にしたいです。

かわべ

 豊橋市南牛川1丁目1-7
 Free Call 0120-315-409
 受付時間 10:00~19:00 & 23:00~24:00 [日曜休]