みなさん、こんにちは〜。

豊橋駅からちょっと歩いたところにある

千代娘。

何年か前に火事で

しばらくお休みされていたようですが、

復活したという噂を聞いてまして、

念願叶って先日お友達3人で行ってきました♫

カウンターに並んでいるおばんざいは、

どれも美味しそうで迷いますねー。

{9C0F5C43-850A-4F8B-89C5-B3E0141554A0}

{38BB26C4-23D7-421C-B056-BFC9EAECD9B9}

このウナギで巻いたの、凄く美味しかったな。



{975C95D4-303D-427E-9847-959EC7825D45}

{226E03E2-F64A-4088-AC00-0B30F232891A}

初めて来たんですけど、

本日オススメのメニュー表には

値段が書いてないんですね。

{E9EA987B-EB43-474C-AC72-B7860044CAA4}

なので、みんな好き勝手に注文してました(笑)

特に高くもなく、美味しかったので大満足です。

ちょっとびっくりしたのが、

お会計を済ませるとレシートをくれたんですね。

そこに細かく全て値段が出てました。

チェーン店でならありますが、

こういうお店で明細を出すところは初めてかもです。

正々堂々としてて、とても好感が持てますね。