みなさん、こんばは〜

地元宮崎の同級生から、

ここのきしめん気になるから、

リサーチしてきて〜♫

という連絡を数ヶ月前に受けました。

それが名古屋駅ホームにある

立ち食いのきしめん住吉。

どんだけグルメアンテナはってるんでしょうね〜(笑)

とはいえ行った事なかったので、

タイミングが合えば是非!と思ってました。

それが先日実現しました。

{2F4644BA-99B3-4500-95E9-3FFE41CFF879}

さて、ホームにある立ち食いきしめんを

侮ってはいけないのか、期待が膨らむ早朝(^_^;)

{480CA987-3FB2-4306-996E-303557080ADB}

わたしはキツネ、お友達はエビ天きしめん。

美味しかったです!

早いし、この味でこの値段なら

リピートしたくなりますね。

店舗写真にある「かき揚げきしめん」がイチオシみたいなので、

それが食べたかったんですが、

朝早過ぎて残念ながら無かったんで、

次回は是非それを食べたいです♫