みなさん、こんにちは。

人生の勝算

こんな言葉なかなか出てこないですね(^_^;

若さを感じます!

期待して読みました。

著者の前田裕二氏は、

最近結構メディアにも出てますしね。

先日のAbemaTV 「徹の部屋」にも

出てまして、リアルタイムでは無かったんですが

全部見ました。

{0813EECA-6115-49F0-AB1B-748DBB0ACC5C}

彼の熱量、バイタリティ、行動力、

責任感、気合いっていうのは、ホントすごいです。

圧倒されました。

8歳でご両親を失っていますが、

そこに負けない生き方っていうのを

証明したいんだと思いますね。

本人にはどうしようもない環境によって

諦めたり、めげたりしてしまっている

人たちに対して。

そんなことで不幸にはならないんだと。

彼のビジネスは

頑張れば報われる世の中の成功パターンを

必死でクリエイトしていってます。

もう一つ、この若さにして

死を意識して生きているってことも強いですね。

身近な人の死が影響しているんだと思います。

読んでいきながら、

何度もウルウルしてしまいました。

なんでこんなに頑張れるんだろうって。

それは一つには、

逆境にも負けない生き方を

楽しい熱い日々を、

子供たちに知って欲しいんだと思います。

そしてもう一つ。

お母さんに褒めてもらいたいんじゃないかと。

「よく頑張ったね」って。

そう思うと泣けてきますね。

彼のビジネスは完全には理解していませんが(^_^;

彼の志は強く共感しました。

注目していきますし、応援したいです!