本日は日曜日。

朝9時から家庭教師の予定が6件

ギッシリ入ってました。

ところが2件目に向かおうと車に乗り込み

ドアを閉めたところ、ゴーン!

何かぶつかるイヤな音が。

シートベルトのバックルを挟んだかと

思いましたが、何もなし。

もう一度トライ!(^▽^;)

してみたものの、ゴーン!

トヨタなのに、ゴーン!



これは故障っぽいぞ。

参りました。

すぐ家庭教師が始まるっていうのに。

次のお家はここから近くだから

とりあえず車はここに置いておいて、

歩いて行こうかと一瞬思いましたが、

ドアが閉まらないということは

ロックも出来ない訳で。

残念ですが次の家庭教師はお休みさせて

いただくことにして、

トヨタに電話して来ていただきました。

photo:01



部品交換しないと直らないらしく、

注文となりました。

前回のシートベルトのバックルといい、

そんなとこ壊れるか~?というところが

故障しとります。

次は、信号待ちでいきなりエアバック

とかでしょうか。

なんかMr.ビーンみたくなってきました。