新しい家庭教師が始まるときは

講師ミーティングを行います。

今回は生徒の住所が新城市ということで、

豊橋市からだとちょっと遠いんですよね。

地図を渡してハイ行ってくださいっていうのは、

酷な気がしまして、一緒に現地まで行ってきました。

混まないルートや駐車スペースも確認しました。

せっかく遠出したので、途中豊川市の二条でランチ。

リーズナブルで美味しい天ぷらやさんです。

photo:01



いくらコンビニ弁当のクオリティが上がってきたとはいえ

天ぷらだけは揚げたてとの差は歴然ですよね。

えび2尾、イカ、キス、大葉、カボチャ、のりと定番が

並ぶ中、中央の赤い球体

プチトマトミニトマト

ちょっと考えれば防げそうなもんですが、

残念なことに口に入れて噛んだ途端、

液体を吹き出してしもうたぁ~。

そそう。そそう。しじゅうを超えてそそう(;^_^A

そして、このお店にはもう一つの特徴が。

写真にあるように、テーブルにじかに置くスタイル~!

お膳ごと出した方が上げ下げスムーズの気もしますが・・・・

テーブルが汚れない気もしますが・・・

(スイマセン。トマトの汁が・・・・)

いつもお昼時は凄く混んでいるので、

ちょっと時間をずらして14時近くくらいがいいかな。