朝起きたら男になっていました | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
というのは嘘ですけど、


れみが男になったらこんな顔…



{C1A37CF8-8F96-478B-893D-847091AF577E:01}
れみおです。

クリスマスイヴでみんな浮かれてる中、家から一歩も出ずに鶴丸国永のコスプレメイクの練習をするきもさです。




ママに早朝から今日の予定を聞かれて、ない!って答えたらドン引きされて大声でパパに言うっていうリア充がうるさくて始まった今日でした。

{85C9781B-54CB-4501-ACEB-3764BF0340D5:01}


れみはれみで男に生まれてたらこんな顔なのかなー、

と思いながら楽しんでます。


女がいいけどね。


来世はイケメン男子になりたいな。



{206FBC16-5B97-4851-8B9D-642FEB1AC208:01}

{8A3871B0-B5B4-490E-8CE4-CD355C7B84C9:01}

ちょっと上手に男装メイク出来て嬉しいです。

コスプレイヤーさんには程遠いけど楽しみだなあ。

ちなみにあずあずの男装に1番憧れてます。
ああゆう風に大変身イケメンコスプレしたいです。

でもあずあず自体元々美形だから顔面の作りから既に勝ち組だな。



{8E275768-5815-43B3-8771-ECFFF0663D29:01}

{06A75500-3896-4F5B-88EB-1705B90EB017:01}
{87D9D10E-A407-4AD1-BD68-974893824F3B:01}


通常ばーじょんも載せとこ。笑

もちろん女の子キャラのコスプレもしたいです!

ちょっと今回は諸事情で初めて男の子キャラなのです!

でも初めてで楽しい*\(^o^)/*




みんな楽しいクリスマスイヴをお過ごしください☆





instagram
lemiiiii

Twitter
lemilemi97