撮影会4部後半お写真☆ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{78C5DF9A-3C65-4CEB-9F38-AA265DC91ED0:01}

9/12撮影会4部後半レポです!やっと!


今日もみんなの平和を願いながら自宅警備員をしておりますオダワラマンです(`_´)ゞ


気分の波に襲われながらも撮影会レポ書きおわれそうです!


9/12のこの日はありがたいことにバースデー撮影会ということだったのでドレスを着たんだけど、

フタツキマンとノセサママンと打ち合わせ無しにも関わらずこの被り様!!


息ぴったりでしょ*\(^o^)/*



{78DF64F5-93FE-4FD2-BE0B-5951A9540B5C:01}




うさみみはフタツキマンが貸してくれました♡

れみが持ってきたヘッドアクセはフタツキマンがつけて交換こなりました♡




{B6F2E25F-D372-4B6E-B66E-F9F55DA7FECF:01}





お祝いのパーティーなのにみんな黒くて笑っちゃった笑

目立つ気無し!笑





{92FF39C0-37F1-4F07-834B-E53ABC44ABF2:01}
{FF20B9D9-2C69-4EB3-89E4-5F4299BF39CC:01}




でもこのドレススタイルが良く見えてお気に入りです*\(^o^)/*





{9619AFFA-8CA4-4657-94D8-A1948D7DD9D0:01}

{C644978B-FE10-4309-9F47-3DBA7AFED500:01}

{295B1EC9-A9E1-4DBB-B2F2-D44CFBACACA5:01}




ドレスって普段着る機会なかなかないから撮影会とかで着れて嬉しいな*\(^o^)/*



{4BDD095B-DD5B-490A-B30D-6E47E0664554:01}
{861F55B3-0DDC-4603-B13B-94E32A1A612C:01}

{AFFCDD49-276E-4EB2-9E6F-640A2AA89CAD:01}


うさみみがとっても浮かれ感を演出していますね。笑




{43BF30A2-D9F3-4124-AED8-555920CD78F7:01}


どうでしょうか?*\(^o^)/*


{F06B23A0-B65F-4180-8293-5833ED873128:01}

{B705F786-AA40-4AD2-B6F6-B0AD665E8D9F:01}



とっても楽しいバースデー撮影会でした*\(^o^)/*

参加してくださった皆様本当にありがとうございました♡♡♡





{542AC932-0E16-43A7-87B6-5E06A531A0BC:01}

気まぐれ地球防衛軍でもまた撮影会したいね♡


じゃあまた暖かくなったら会いましょう(`_´)ゞ♡



Twitter
@lemilemi97

instagram
lemiiiii