9月の数秘からのメッセージとお知らせです | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

 

9月の数秘

 

今日気づいたことがありました

 

なんと8月の数秘・・投稿していませんでした

やったつもりでいました・・

 

夏バテだったのでしょうか

楽しみにしていた方

申し訳ありません

 

 

さて、では早速今月9月の数秘からのメッセージをお伝えしますね

 

2023年9月

202309→この数を一桁になるまで足すと

 

という数字になります

 

 

と言うことで

今月のテーマは

『粛々と物事を進める月』

 

 

さまざまなニュースが飛び交う中

自分のやるべきことを

粛々と進めていきましょう

 

 

秋の様子がうかがえるこの頃

静かな環境で

お過ごしくださいね

 

 

 

では隔週のメッセージです

 

 

9月4日の週

 

組織や家庭・パートナーとは

調和を目指していきましょう

戦いではなく

調和です

調和は愛ですね

その為には一旦相手の意見を取り入れ

咀嚼して

 

対応しましょう

 

戦い

自分だけ

勝ち組

 

これは愛とは真逆に思えます

どうしたら戦わずに済むのか

 

イラっとしても

冷静に事象を見て行きましょう

 

これからの時代

愛が救いなのです

 

 

 

 

 

9月11日の週

 

何か発信をしていくとき

広く世の中に

発信していくと良いです

 

今は誰でも簡単に

世の中に発信していくことができます

 

SNSを利用して

行きましょう

 

自分の殻を破って

視野を広げていくと

 

恥ずかしい気持ちはなくなります

 

自分がしようとしていること

自信をもってください

 

 

 

 

 

9月18日の週

 

物事を判断する時は

情報をたくさん集めることが大切

 

 

冒頭にもお伝えしたように

数多の情報が飛び交う世の中

 

何が正しくて

何が間違っているのかを判断するのは

とても大変

 

 

仲間に聞いてみる

有識者に聞いてみる

 

など自分で精査しましょう

 

どう感じるか

直感を大切にしましょう

 

 

 

 

9月25日の週

 

仲間たちと

良い意味でのライバル意識で

 

楽しんで

高め合っていきましょう

 

これも

やはり愛ですよね

 

戦わずして

向上していきましょう

 

 

怒りを届けるのはなく

愛を届けましょう

 

 

私は苦手だと思う人

自分に敵対心を抱いている人

には

 

愛のエネルギーを届けます

「幸せになりますように」

 

 

すると

自分が救われるのです

 

なぜか

 

 

ぜひ試してくださいね

 

 

 

 

 

久しぶりのイベント開催

 

 

コロナ禍まえには

イベントを開催していました

 

なので3年ぶり?

4年ぶり?

 

 

記念すべき復活イベントは

小田原駅に隣接する

ミナカの金次郎広場で

開催します

 

 

詳細はまたお知らせしますが

10月28日(土曜日)

10月29日(日曜日)

2日間

 

ハロウィンイベントになりますハロウィン

 

追って詳細は

お伝えしますね

 

お楽しみにしてくださいおばけハロウィンハロウィン