7月の数秘~ | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

いつの間にか7月になっていました(;´∀`)

皆さん、気づいていますか

あと5か月で2023年が終わります・・・

 

2023年の年は

自分を見つめ直す

 

これからの人生について

じっくり自分の声と向き合ってみましょう

というテーマがありましたが

 

 

なにか結論でましたか?

ハッキリわからずとも

 

やっぱりこちらかな

という光が見えてきた人もいるのではないでしょうか

 

 

もし、まだ見えてこなくても

まだ時間はあります

 

焦らないでくださいね

 

 

 

さて、それでは前置き長くなりましたが

7月の数秘からのテーマをお伝えします

 

 

 

2023年7月

チャレンジしていく月です

先月は安心な基盤を作っていく月

土台が出来ていれば

 

その土台にバネをつけて

あちこち挑戦していくチャレンジしていくことができます

 

 

こんな感じ↓

土台がまだな方は

土台作りも並行してやっていきましょう

 

 

 

それでは各週のメッセージをお伝えしますね

 

二重丸7月3日の週

無理やりな行動はうまくいかない

利他を大切にする

 

※利他とは

他人に利益を与えること

 

まず与えよ

 

ということですね

ほんの些細なことでも自分にできるところから

はじめてみましょう

 

二重丸7月10日の週

弱い立場の人へのサポートや

人に教えていくことをしていくといいです

(これも利他に通ずるものがありますね)

 

 

二重丸7月17日の週

キーワードは「安定」

不安定なもの事を見直していく

安定させるためにはどうしたらいいかを考えていく

 

 

二重丸7月24日の週

人に手を差し伸べる

助け合いの精神が大事

 

 

二重丸7月31日の週

世界情勢を観察していく

世の中を俯瞰してみましょう

自分の取るべき行動が見えてきます

 

 

 

以上いかがでしょう

これからの自分の人生について

見つめ直したい方は

 

以下の数秘講座でしっかり自分と向き合ってみましょう

↓ ↓ ↓

【数秘】自分の中にある「数のメッセージ」「ストレングス」

 

 

たくさんのイイネグッいつもありがとうございます。

 

RIKO