5月の数秘 お伝えします | 今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

今すぐ自分の人生をはじめよう~女性自立応援隊長

「今すぐ自分の人生をはじめよう」をコンセプトにした様々なメニューを提供しています。本業は完全中立アドバイザー・独立系ファイナンシャルプランナーです。女性自立応援。

こんにちは

GWが終わり通常モードに戻る今週

本日は全国的に雨のようですが

いかがお過ごしでしょうか

 

私はと言えば

最近オンラインでの作業が多い為

仕事スペースを整えて

 

広い机を新調しました

快適です

 

さてでは

5月の数秘です

 

5月は202305の月

この数字を全て足すと 「3」

 

3のテーマ

とにかく楽しく過ごそうの1ヵ月です

 

世の中は明るいムードになります

ワクワクすることを楽しみましょう

 

留意点は

道徳的観念は緩みすぎないようにしましょうね

 

 

 

5月8日の週の過ごし方

何かを行動をするとき

直感を大切にしてみましょう

 

 

5月15日の週の過ごし方

人に尽くしてみましょう

家族でも他人でも

だれかの為に尽くす週にしましょう

 

 

5月22日の週の過ごし方

一旦静かに自分と向き合う時間をつくりましょう

今後の行動について考えてください

 

 

5月29日の過ごし方

計画したことを実行に移しましょう

来月に向けて一歩すすんでいきましょう

 

 

今年のGWは毎日良いお天気でしたね

以下の場所は家の近くにある公園です

芝生が気持ちよいしアップダウンがあるので犬を走らせるのにちょうどよい

 

 

娘の娘は時々、写真のようにぼさぼさに・・

モップですか?

なに犬?

と言われるけれど

トリミングにいくとぱっちりと犬らしくなります

この子はとっても気が強いけれど

とっても可愛い子です

 

 

毎日犬たちと過ごせてそれは楽しいお休みでした

 

 

 

 

 

ムナイキ伝授会

現在、ムナイキ伝授会は

鈴木あき子さんが

ハミングバードにて不定期ですが開催しています

 

今月の予定は

5月28日(日曜日)午前中

10時~12時開催予定です

 

気になるかたは

以下にメッセージをお送りください

下矢印

http://megami888.com/contact/

 

 

 

では今月も楽しみに過ごしましょう

 

 

 

 

数秘占い🔰自分の中に秘められた「数のメッセージ」とはなにかを伝授

以下からお申込み、お問い合わせくださいね。

https://www.street-academy.com/myclass/151262?conversion_name=direct_message&tracking_code=568bf720668d04e5436503924d4d60bd

 

 

 

【保険営業・FP】売上アップ⤴に繋がる数秘とライフプランニング

保険業界団体の役員さまがライフプランニングに深みがでると絶賛した

数秘とライフプランニングについて学ぶ講座です

https://www.street-academy.com/myclass/146703?conversion_name=direct_message&tracking_code=8c73b5b263178d21fbb8b42a4ab291b4