明日は花火大会を開催!! | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

明日、商工会議所主催で花火大会が開催されますびっくりマーク
子連れでのイベント参加は不安…という方は、一緒に行きませんか?
5時から飲食店ブースは有料エリアのみとなるみたいなので、
その前にキッチンカーなどは楽しむことをオススメします。
ご一緒したい方は、オレンジ色Tシャツを見つける&連絡くださいー飛び出すハート
↑今現在計画中の夏休みのイベントですびっくりマーク
その他、今年はなんとスター
毎年5月にマロニエ開催していた子育て支援フェスティバルが音譜
形を変えて開催予定です爆笑
ちゃんとした告知ができるまで、もう少しお待ち下さいにっこり
ひとまずお知らせでしたっびっくりマーク
6月2日はFMおだわらに出演。
UMECOでは、定期的に市民団体が出演してアピールできる機会をもうけてくれているようでした。
MCの宮崎いずみさん、昨年もお話させていただきましたが、
とても素敵な方でした。
話もどんどん引き出してくれて。
そこだけじゃない。
市民団体としての苦労などもよく理解してくださっているなと感じました。
ありがとうございました!!