イシダイ美味しかった!! | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

先日、金曜日のわいわい食堂花
メインは小田原産のイシダイ!
イシダイは高級魚らしいびっくり
小田原の美味しいものを食べて欲しいという取り組みで、
小田原市水産課から声をかけて頂きましたほんわか
シンプルに塩をふってお酒をかけてオーブンで焼いたのですが、
ふっくらして美味しかったです!
野菜も甘くて。
そして、わくわく広場南足柄店さんからも、お野菜をたくさん頂きました。
美味しい調理をしてくださったボランティアの皆様、
ありがとうございます飛び出すハート
補助金で、ヨーグルトとみかんを購入して、お子さん一人につき1つ配りましたびっくりマーク
お込めの寄付もあり、2キロ一袋をお子さん一人につき1つお渡ししました。

そして今回ブックサンタさんから絵本のプレゼントもびっくりマーク
大切に読んでもらえたら嬉しいなと思いますスター
参加者は全部で、大人31名、子ども50名でしたびっくりマーク 
次回は4月12日(金)です。
新年度で忙しい時期だとは思いますが、仕事帰りにふらっとご飯を食べに来るだけでもニコニコ

odawara.jidoukan05@gmail.com