連休中のイベントのお知らせ♪ | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

連休中のイベントのお知らせです♪
申し込みは明日の17時までですが、それ以降もメールで受け付けています。
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんもどうぞ一緒に音譜
赤ちゃんも小学生も楽しめます★

また、こちらは小田原のお隣の箱根での音楽交流会です。

プロのバイオリニストさんの音楽を楽しめるチャスびっくりマーク

私も明日は無理だけど、31日のイベントは行ってみたいなと思ってます飛び出すハート

31日は演奏会の裏側を見せてくれるということで…

たぶんこんな機会はあまりなさそうニコニコ

バイオリンをしてる息子を連れて行ってみようと思ってます。

8月31日はこねのね 

一緒に行ってみたい、という方、ご連絡下さいニコニコ

夏休みに向けて、子育てシェアの相談も増えてきています。

私が難しくても、私から誰か紹介できることもあるから、

遠慮なく相談してみてね。

子育てシェアの使い方 


子育てシェアネットワークin西湘

kosodateshare.seisho@gmail.com

※子育てシェアネットワークin西湘は、AsMama公認のシェアコンシェルジュたちが集まる市民団体です。