戸塚@託児付きマネーセミナーに参加しませんか? | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。

【神奈川・横浜】託児あり/いま、はじめよう!お金で困らない人生を「子育て家族のライフプラン勉強会」

まだ人数空きありということですびっくりマーク

「えー、お金のこと?」と思われるかもしれませんが、

お金のことってなんとなく友達同士では話せなくないですか?

それなのに、いざというときに困ったり…えーん

無料託児があり、お子様も楽しめる企画です!
自分は勉強ができて、子どももその間飽きることがない!
さ、ら、に!!
セミナー終了後に、ママフォトグラファーの原田さんに写真をとってもらえます。
はらださんは、以前港南台のイベントのときに撮影会をしましたが、とても素敵な方でしたスター
私の宣材用写真も、このときにちゃっかり撮影してもらいました笑
7月7日あいてるよ、という方はぜひ、行ってみてはどうでしょうか?
横浜の素敵なシェアコンシェルジュの方々とも出会えるチャンスです♪