ペタペタアート | 小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺の子育ての輪を広げる会

小田原周辺で子育てをしている方々の力になりたい!
その思いから立ち上げた会のblogです。
4人の子どもを育てています。
AsMama認定シェアコンシェルジュもやってます。
困ったら遠慮なくご連絡ください。



今日はこのイベントに参加アップ
藤沢のシェア・コンシェルジュさんのイベントでした。
久々の電車での移動。
(車移動ばかりだったからか、かなり体力落ちていてすぐ抱っこマン)
バスを降りて住宅街を抜けていくと、素敵なおうちが!!
こういうおうちサロンって憧れるアップ
家をそこまで保つのがまず無理…ダウン
数ある台紙の中から、バレンタインバージョンをチョイス。
インクで足形をとります。
↓フレームに入れると、かなり素敵なアートに音譜

良い気分転換になりました口笛
そしてもちろん、シェア・コンシェルジュや講師の先生とも【子育てシェア】で繋がることが出来ましたドキドキ
さて。イベントの参加の仕方をお伝えします♪
↑こちらが子育てシェアのトップ画面になります。
左上の赤丸の三本線をタップ!
↑そうすると、メニュー画面が出てきますので、
イベントをタップ。
自分の住まいからの距離順、日付順、ウェブ開催などで選べます。
ウェブ開催のところで、シェア・コンシェルジュ説明会や研修もチェックできますよウインク
今は私もイベントを取り止めていますが、状況が落ち着いてきたら再開したいと思いますー。
オンラインでは、いろんな地域のシェア・コンシェルジュさんの企画に参加するチャンスビックリマーク
ぜひ参加してみましょうー。

☆おだわら児童館連合☆

LINEアカウント→@odawarajidoukan05
odawara.jidoukan05@gmail.com