わくわく女子塾【LAストレッチ】終了しました! | ゆるゆるOBG

ゆるゆるOBG

OdateBondGirl(オオダテボンドガール)
Bondは「つなぐ・絆」
女性のセンスとチカラを活かして『ひと・街・宝もの』をつないでいく女性チームの活動をゆる~く更新していきます。

こんばんは!

 

~わくわく女子塾~

 

🌜今夜は"LAストレッチ"🌛

 

講師は〝へば・りんぱ〟の大江先生😊


照明を落としてランプのやわらかい灯りの中でのLAストレッチ✨


アロマディフューザーからは、ミントとオレンジ🍊の良い香り⭐️

 

普段運動をしない私にはキツかったですが、全身をくまなく伸ばすことができてスッキリ😊

 

とても気持ちよかったです🙌

 

足の親指がつるハプニングあり😱


伸ばした長すぎる脚が壁に激突するシーンあり(笑

 

講師の先生の軽快かつ愉快なトークに

 

終始参加者の皆さんの笑顔と笑い声が絶えない女子塾でした😄

 

講師の大江先生、参加者の皆様、楽しい時間を共有する事ができました🤗


どうもありがとうございます❣️

 

次回のイベントもお楽しみに〜💕

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ