ガラスブローチ完成! | ゆるゆるOBG

ゆるゆるOBG

OdateBondGirl(オオダテボンドガール)
Bondは「つなぐ・絆」
女性のセンスとチカラを活かして『ひと・街・宝もの』をつないでいく女性チームの活動をゆる~く更新していきます。

こんにちは!

OdateBondGirlです。

 

今回の女子塾

ガラス作家の滝川ふみさんを講師にお迎えしての

ガラスアートワークショップ。

 

オリジナルのガラスブローチ作りでした。

 

滝川さんは、ご多忙にもかかわらず

予定よりもだいぶ早く仕上げてくださいましたよ~。ありがたや~。

 

おまちかねの、みなさまの完成作品はこちら。

 

じゃじゃーん!!

 

 

焼成前と比較したい方はこちらをごらんください。

 

作ったみなさんのイメージ通りにできたでしょうか。

 

どの作品も個性的でステキですね!

 

こんなふうに、さらにかわいらしくラッピングされてお手元へ。

 

 

参加いただいた皆様から、とても喜んでいただけた女子塾でした。

 

大館ボンドガールはこれからも

 

わくわくな時間を過ごせるような女子塾を開催予定です。

 

次回はなんだろう?

 

お楽しみに~!

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へにほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

 

 

お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ メール obg2015@yahoo.co.jp