坂井田!コレを買え! Vol.4 by武志 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

僕たち大館中央サウナ協会の共通の友人で特に僕、武志とは貧乏仲間で

ただいま競馬勉強中の坂井田くんの人生を変えるために

僕が渾身の予想をし坂井田くんを勝たせますビックリマーク

共に成金ロードを目指します札束

 

前回の函館11R  函館記念で僕が選んだハヤヤッコは12着でしたてへぺろ

 

いくら負けたか聞きませんでしたがレース終了後坂井田くんから怒りのラインが届きましたムキー

いつになれば当たるのかと汗

そこでついうっかりして坂井田!コレを買え!で書いている予想を僕が実は買っておらず予想だけしていると口を滑らせて喋ると坂井田くんブチ切れムキー

 

「てめぇ俺の金だと思ってビックリマーク

 

「ブログに書くなら頼むから3着に入る馬を書いてくれ!!来るか来ないかわからない馬は書くな!!

 

「俺だけに買わせておいて、あなたはクソ野郎ですよビックリマーク

 

と激怒されました真顔なぜ偉そうなのか謎である。

 

今回は大丈夫。

 

小倉⑪レース 中京記念(GⅢ)

➉ソレイユヴィータ

 

14頭中この馬だけが斤量50㎏で出走できるのと調教師の杉山先生が状態は維持できていて、小回りの1800mも合ってると、軽ハンデを生かせれば

と仰っていたので信頼できるビックリマーク

 

坂井田!コレを買え!

 

君の人生僕が変えてやる!!

あっ、でも負けても責任は取れないから(無責任過ぎる)

 

それでは真顔