坂井田!コレを買え! Vol.2 by武志 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

サウナ協会メンバーではないがサウナ協会共通の友人で、特に僕とは貧乏仲間で競馬勉強中の坂井田くんの人生を変えるために僕が渾身の予想をし坂井田くんを勝たせますビックリマーク

 

先週の小倉記念ではトラヴェスーラを本命にしましたが13着に散りました笑い泣き

さすがに9歳じゃあ勝てるわけないんだよなチーン

 

レース直後に坂井田くんからラインで

 

「13着ビックリマークぎゃあああああ」

 

という断末魔の叫びが届き僕はそれを見ながらニヤニヤしていました(まるで他人事である)ニヤニヤ

 

そして昨日は

 

「明日も予想お願いします」

 

とラインが送られてきました汗

 

小倉11R プロキオンステークス(GⅢ)

 

⑮ グロリアムンディ

 

ここ4走は掲示板からも遠ざかっているが他の馬が強すぎた印象。

今回のメンバーならチャンスある。

複勝で狙いたい。

 

 

福島11レース 七夕賞(GⅢ)

 

⑤ カレンルシェルブル

 

距離が2000メートルだと成績が

4-2-3

福島も合ってると思う。

ワイド

5-11

5-6

 

君の人生僕が変えてやる!!

ただし負けても責任は取れないビックリマーク(鬼である)

 

それでは真顔