たけしのウルトラ馬券 安田記念 | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

全てのレースで全ての人馬が無事にゴールできることを願います。

 

大館中央サウナ協会営業のたけしです。

 

競馬ファンお待ちかねウルトラ馬券が今週もやってきました。

競馬予想は既に転換期ビックリマークもう新聞だけで競馬予想は古い!!

もっとデジタルを駆使して馬券的中を目指そうと手に入れたスーファミカセット、コンピュータ脳力解析ウルトラ馬券に予想をさせて的中を目指しますビックリマーク

ギャンブルに負けることは人生に負けることだ

先週の日本ダービーはウルトラ馬券の夢の助、ハカセがワイド的中合格

雪平莉佐ちゃん、元乃木坂46のきいちゃんこと北野日奈子ちゃん、は残念えーん

netkeibaも複勝的中。

僕は9頭も選んで外れる始末ビックリマーク歩く連発クソハズレ笑い泣き

 

しかし今回の安田記念は10年前のジャスタウェイが勝ったときの3連単(約37万円)を的中させている個人的メモリアルレース!!

当てましょうビックリマーク今回こそは当てましょうビックリマーク

 

ギャンブルに負けることは人生に負けることだ(くどい)

それでは今週もウルトラ馬券の予想から見ていきましょう。

まずは穴派の夢の助の予想から。

 

1着   9 パラレルヴィジョン

2着 13 ステラヴェローチェ

3着 17 セリフォス

 

6番人気、8番人気、3番人気。

 

次は成績派のハカセの予想を見てみましょう。

 

1着   7 ロマンチックウォリアー

2着   9 パラレルヴィジョン

3着   5 ナミュール

 

1番人気、6番人気、4番人気。

 

最後に堅実派の名人の予想を見てみましょう。

 

1着   9 パラレルヴィジョン

2着 10 ソウルラッシュ

3着 12 フィアスプライド

 

6番人気、2番人気、13番人気。

 

まさかの堅実派の名人が13番人気選んできたな真顔

 

そして僕のウルトラ馬券にはなくてはならなくなった、令和最高の美ボディ、説明不要のかわいさ、競馬ファンにとっての女神様、雪平莉佐ちゃんの予想も見ていきましょうラブラブ

莉佐たそー恋の矢

 

<雪平莉左の予想>

◎(10)ソウルラッシュ

○(2)ガイアフォース

▲(13)ステラヴェローチェ

☆(15)ヴォイッジバブル

 

馬券は魂の単勝(10)、ワイド(10)-(2)(13)、複勝(15)で勝負!

 

そしてさらに今週はもうひとつ

netkeibaのAIコラム。

このAIコラム、ヴィクトリアマイルであのテンハッピーローズを◎で指名していましたポーン

信じて損はない・・・はず・・・(なのか?)

そのAIコラムの指名馬は

 

◎ 18 ダノンスコーピオン

 

以上ビックリマークウルトラ馬券、雪平莉佐ちゃん、netkeibaの予想を参考に僕が最終的に出した予想は・・・

 

◎ 10 ソウルラッシュ

〇 17 セリフォス

▲   9 パラレルヴィジョン

△ 15 ヴォイッジバブル

△   7 ロマンチックウォリアー

△   5 ナミュール

△   2 ガイアフォース

△ 12 フィアスプライド

☆ 18 ダノンスコーピオン

 

ワイド 3-9左矢印はてなマーク

 

僕の◎はソウルラッシュ。

去年のマイルCSのナミュールに次ぐ2着から香港マイル4着、GⅡマイラーズと1600mで掲示板を確保してきてるこの馬が勝つとみた。

〇はセリフォス。

安田記念はリピーターがくるレース。なら去年のこのレース2着のセリフォスが〇。

パラレルヴィジョンはGⅠ初挑戦だが前々走、前走と1600mで連勝できていて3勝クラスではダートも勝っているので今日の馬場が少し悪くても大丈夫そう、しかも鞍上ルメールは6年連続馬券内にきている。

 

当てるビックリマーク

10年前のあの奇跡を!!

今から今夜の祝勝会の予約しておきますわニヤニヤ