スポーツベット★AFCアジアカップ | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨


皆様、ご無沙汰でした❗
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ🌃

 

大館中央サウナ協会のスポーツベッティングが三度の飯よりも大好き、会長の松崎です🐵📺

 

 

 

アジアのサッカー好きや、スポーツ好きな方々にはたまらない4年に1度のスポーツの祭典…AFCアジアカップもいよいよ決勝という事で、★WINNERで優勝チームを予想をしてベット(賭け)します🤔❗❗

 

 

 
今年のアジアカップはベスト16はある程度予想通りでしたが、アジア勢ではぶち抜けた強さを誇る日本イラン韓国オーストラリアサウジアラビアのアジア5強がすべて決勝を前に敗退と大波乱な大会で予想が難しくなっております…
 
 

 

そんな中でも開催国で地の利がある前回大会の王者カタールと決勝初進出の伏兵…ヨルダンとの中東勢同士の決勝となりましたね、私の予想はカタールが勝利するスコアに2通り5口(1000円分)をベットします👆

 

 

そしていざっキックオフ🚩👟⚽

 
 

 
 
前半20分にカタールのFWアクラム・アフィフがPKを獲得して、難なく左隅にゴールを決めてカタールが幸先よく1点を先制します⚽❗(それにしても摩訶不思議なカードマジックのセレブレーション🃏)
 
 
 
 

前半はカタール1点リードのままゲームは後半へ…そして67分にペナルティーエリアでボールを受けたヤザン・アル・ナイマトが鮮やかにゴールを決め、ヨルダンが追いつきゲームが面白くなってくる⚽❗❗

 

 

 
 

すると72分にカタールが一攫千金のPKを獲得、ここでまたアクラム・アフィフがPKを決めてカタールが勝ち越しに成功⚽⚽❗そして私が予想したヨルダン1対2カタールのスコアになりました😁

 

カタールは1点入れても予想範囲、だがヨルダンが後1点入れると予想は外れる…ここからは終始ヨルダンの猛攻をビクビクしながら観戦するハメに😟💦

 

 

 
 

そしてロスタイ厶にもカタールのアクラム・アフィフがPKを獲得し、コレをしっかり決めてハットトリック達成でダメ押しの追加点⚽⚽⚽❗❗❗

 

 

 

結局、試合はそのままカタールが逃げ切り1対3のスコアでヨルダンを下して見事にアジアカップ連覇を成し遂げました✨🏆🏆✨(アクラム・アフィフは大会8ゴールを決めて得点王に輝きました👑)

 

 

 

そして私は嬉しい予想的中😍🎯

 

1000円ベットの2880円バックでしたので純利益はというと1880円…まぁ灯油一缶分にはなったぜ☺💴

 

それにしてもWINNERは当たっても外れてもスパイスになってゲーム観戦が熱くなるので最高です❤‍🔥

 

 

一昨年のFIFAワールドカップでは日本韓国オーストラリアの3カ国がベスト16進出❗因みにアジア勢が3カ国同時に決勝トーナメントに進むのは初めてだったんですよね~🇯🇵🇰🇷🇦🇺🌏

 

しかしそのワールドカップで活躍した3カ国が決勝に進めなかった今回のアジアカップ…我々日本人としては改めてアジアの厳しさを感じた大会でしたね🎌😢

 

 

 

地図の黄河に星座を浮かべてアジアの国々を見渡せば、皇帝なき群雄割拠のアジアサッカー戦国時代


そう、これぞまさにTruth of Asiaなのかもしれない……という事で今宵はPUFFYの『🐼アジアの純真🐼』を聴きながらお別れ致しましょう🎶

 

それでは皆様、またねっ👋😉