プレーオフ組み合わせ決定! | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

 


皆さん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。


大館中央サウナ協会のアメフト好き🏈会長の松崎です。
 
皆様、遅れながらではありますが明けましておめでとうございます🌅

新年一発目がNFLネタですいません(泣)

 

 

 

 

 

 

 
 
年末に行われたレギュラーシーズン最終戦でグリーンベイパッカーズがデトロイトライオンズに勝ち見事第二シードを掴み取りました🎉
 
 
 
 
 
因みにデトロイトライオンズと言えば映画ビバリーヒルズコップで主演のエディー・マーフィーさんが着用していたスタジャンのイメージが強いですね…
 
試合には勝ちましたが、今シーズン3勝11敗1分と大きく負け越しているライオンズ相手にでしたので楽勝かと思いましたが、予想に反して非常に苦戦をした内容でした…
 
 
 
 
一時はライオンズ相手にまさかの14点差ビハインドまで広げられましたが、エースクォーターバックのアーロン・ロジャースの奮起でファイナルクォーターで追いつき…
 
 
 
 

ここから相手陣のフィールドゴールレンジまで攻め込むも中々タッチダウンが奪えず、クロスビーに勝利を託します…
 

 

 
 
決めれば勝ち、外せばオーバータイム突入となる非常にプレッシャーがかかる場面…
 
 
 

 
 
そこをしっかり決めきるのがNFL屈指の名キッカー…メイソン・クロスビーカッコ良すぎます😆👍✨
 
この試合で勝利してサンフランシスコ49sが負ければ第一シード獲得でしたがやはり49sは強く最終戦も勝ったため、これでパッカーズの第二シードが決定的に…
 
それでもワイルドカードプレーオフを戦う事なくディビジョナルプレーオフから参加できる権利を獲得したのは非常に大きいです‼
 
 
まず今週はワイルドカードプレーオフでセインツ🆚バイキングスのどちらが勝ち上がってくるのかをしかと見届けたいと思います!
 
 
GO PACK GO 🏈
 
GO PACK GO 🏈