ふろ | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

湯船に湯を張って、入りました。

今の家で風呂に入ったのは、多分半年ぶりぐらい?

 

湯を張ってる写真を撮ったんだけど、

あまりに美しくないので割愛します。笑

直方体みたいな形の湯船で、

足を伸ばせないタイプの風呂です。

胡座をかいて斜めに入る、みたいなサイズ感。

 

ついでに言うならこの家、脱衣所がないので、

廊下やダイニングで脱衣する必要がある。

戸建の借家に住んでいるものの、

一人暮らし以外には向かない造りだよなあ。。笑

 

 

 

空前のコロナ/自粛フィーバーの時期で、

それこそ時間がいくらでも出来たんじゃないか、

と思いきや、5月ぐらいからゴリゴリに忙しかったもんで、

(今月末までは現在進行でヒリついてますが)

なかなか実現出来なかった、というのは語弊があるか。

 

きちんと疲れをとって作業能率上げるほうがいい、

ってのは分かってるはずなのに、そういうとこを

いつも俺は削っちゃってる気がします。

その瞬間しか見てないってことなのかなあ。

 

メンテ、あるいはリセットという作業と時間について、

もうちょっと意識しておいたほうがいいよな、

と思いました。

自己犠牲的な働き方、別にかっこよくないぞー。。

ドラクエでもメガンテなんかほとんど使ったことないし。

 

 

 

とかく、久しぶりのお風呂は最高だった、

という話さ。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE