万貴音4days. | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

世間では木曜日から4連休だったんですかね。

なかなか大々的に外に出て遊べる状況でなかったのが、

なんとも皮肉な状況でもありますが、

まあでも、望まれていた骨休み期間だったでしょうか。

 

万貴音は怒涛の4連勤でした。

 

 

 

 

7/23(木)はラジオ。

その前に打ち合わせと練習もありました。

こういう活動をしてると、常に想定外を想定するので、

準備は前倒しがジャスティス。

昼前から合流してがっつり。

 

 

7/24(金)はマリーナホップでDrive in LIVE。

久しぶりのライブは豪華なステージと音響と照明。

眼前に広がるのは、立ち並んだ「車」。

天気が大荒れな上に、これまた斬新な光景なんだけど、

歌う先に人がいるってのは、本当に嬉しいと感じました。

 

ライブの後はちょっとリッチなごはんを口にして、
再び打ち合わせと練習。

 

 

7/25(土)は万貴音の配信ライブ。

https://www.youtube.com/watch?v=C-Jw_QMvni4

 

 

期間限定で解放しておこうと思います。

*備考*

本編開始:0:11:25〜

ノイズ注意!:1:31:16〜1:32:48

 

新しいiMacと新しいオーディオインターフェースでお届け。

新しかったら全ての問題が解決するわけではなくて、

早めに仕様を理解していきたいなー。

遅延問題は随分心配が減りました。

まだ心配なくライブをするのが難しい昨今、

配信環境を整えるのはとても大事だと思っている。

 

 

7/26(日)は万貴音のレコーディング。

このタイミングでないと録れなかったに加え、

世に出せるものになるか現状不明ではありますが、

ゴリゴリに気合いを入れて実施しました。

月末までにブラッシュアップして完成させます。

 

ど濃厚な4日間。一夜明けた今日は、

どうも自分が制御不能になってしまったんですが、

(やっぱ寝落ちしたしね。。)

再びエンジンをかけなおして頑張ろう。

 

頑張るよ。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

小田貴音 Official Website

https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter

https://twitter.com/odatakane

小田貴音 Facebook

https://www.facebook.com/takane.oda

小田貴音 note

https://note.com/odatakane

 

万貴音 Official Website

https://www.ma-ki-ne.com/

万貴音 Twitter

https://twitter.com/makine_official

万貴音 Facebook

https://www.facebook.com/makinehiroshima/

万貴音 YouTube

https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE