おはようございました。 | 音楽工房「六畳ラボラトリ」

音楽工房「六畳ラボラトリ」

広島の男女ツインボーカルユニット「万貴音(まきね)」代表、
半体育会系器用貧乏音楽人「小田貴音(おだたかね)」のブログ。

昨日は昨日でもうレコーディングとかのお仕事も

再開してわちゃわちゃしてたわけですが。

 

日曜のファミコンロスからも、

今日からすっぱり脱却していかねば、ね。

ファミコンのお礼とお話はまた別記事で綴ります。

たくさん書きたいこともあるからねー。

 

 

 

ということで、朝ウォークしてきました。

 

 

体もそろそろギアチェンジするかなー。

ウォークじゃなくてジョグの機会も増やしていこう。

とはいえ、歩く時って色々考え事もできて好きなので、

クロスフェードさせていこうかな。

 

 

 

 

気づけばもう10月が走り出してる。

実りある時間にしたいです。

 

 

 

 

「インスタ映え」って良く聞くよねえ。

案外面白いなと思うのが、絶対検索しないだろっていう

個性的なタグだったりもします。

#朝ウォーク

#神社

#一段飛ばし

#爽やかな朝の乳酸地獄

 

案外自分では上手いタグってつけらんないもんです。

 

 

 

 

この時期に出現するフレンズなのだろうか。

奇跡の国、KABE。

 

 

 

今日もいい一日を。