はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子です。
 
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書になります!
 
登場人物は主にこちら下矢印
 

『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵
 

 

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

 

刺す美容♡響きから気になるよね💕︎

 

 

 

 

どうも、おダス子です!

 

数日、また間が空いてしまいました💦

 

では前回の話の続きです 

 

大騒ぎしていた義母ですが

私は絶対に大病じゃないと踏んでおりました

 

なぜなら本当に夜の時点で脳梗塞を発症してしまっていて

朝になって普通に階段登って来て

平衡感覚もおかしくなく歩行可能

痺れもなし

言語障害もなし

これで脳梗塞なわけがない

 

なので義母が脳梗塞かもしれないとほざいた時に(言って来た時)

簡単にそんな大病を口にするなんて不謹慎だなと

逆に思ってしまって

優しくなれないです

 

だって本当にその病気加療の人がいるのに

軽々しくもかもしれないなんて

言っちゃダメでしょ

 

 

まあ義母は極度のかまちょ

不安症ですから

言ってもしょうがないのですけどね…

 

さて脳梗塞はないにしても

食道がまた調子悪いの??って

それは少し疑いましたが

でもーおいで

なんか大丈夫な気がしたんです

本人は胃カメラ飲む気満々で

朝の食事も取らずにいました🤣

 

本当に病院大好き女ですから

義母は‼️

 

 

でっ結局私が夜🌉仕事から帰宅すると

玄関開けると

 

すぐ

すーーーーーーーーーーーーーーぐっ

 

義母登場

この時点で在宅してるってことは

大した事ないって事よ

 

👵おダス子ちゃん!!

ご心配おかけしました

なんでもなかったわーーーーーーーー🌟

胃カメラも飲まなくてもいいとか

医者が言うからね

きちんと検査してくれって言ったのよ💢

そんな見てみないとわからないのに

 

すぐ手抜きすしようとするの!!

 

🐽えっ手抜きじゃないですよ

必要ないと判断したからでしょ

そんなちょっと胃、食道に違和感あって

みんな胃カメラ検査してたら

時間も人も足りませんよ

医療現場🩺

 

👵でも手遅れになったら大変でしょ

だから言ったのピリピリ

今日胃カメラ検査しろって

そしたらやってくれてね

なんともなかったわ✨

 

🐽そうでしょうね

では医者の判断は間違ってなかったって事ね

一旦様子見てそれでも快方に向かわないなら

胃カメラとかって医者は思ったんじゃないの??

 

医療費もお母さんは1割負担でも

残りの9割は国が負担しているんだから

素人が医者に無闇に口出しするのは

やめた方がいいよ…

 

👵税金納めてるんだから!!

使う権利があるわ

自分の命は自分で守らないと

 

🐽税金??いやあなた息子に扶養されてるから

あなたは納めてないわよ

納めてるの消費税くらいでしょと心の中で思う

 

そして命守らなくても

充分にあなたは健康ですから