はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子です。
 
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書になります!
 
登場人物は主にこちら下矢印
 

『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題でお悩みの方の励みになれば幸いです🎵
 

 

 

 いいね&フォロー感謝です( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )

 

どうもおダス子です!


前回の続きです



義妹がお願いした事とは程遠い

お金の事を話してきた💸💰


私は思考フリーズ真顔


義妹は私より5つ年齢的には上⬆️

最近介護の資格をとり

介護職のお仕事を

半年ほど前から始めました


介護のお仕事を始める理由を

義妹から聞いた時に

絶句!


お姑さんと同居をしている時は

お姑さんの事を週末泊まりがけで

義両親に愚痴を言いに来てたのに凝視


お姑さんと同居を解消して

お姑さんに感謝の気持ちが生まれた気づき

将来のために??

介護の勉強をしたい✨️


何なら下に生息している

義両親のお世話の為にも

勉強になるからと


でたでた

偽善者凝視

関係上、義妹と不仲ではなく

適度に上手くやってるけど


クラスに居ても絶対友達には

ならないと出逢った時から思ってます爆笑



電話の時も

介護職の仕事は割に合わないと

私に愚痴り


その後、でも将来の介護の為に

1年は勉強のつもりで仕事続ける!!

って言ってましたけど


今はほぼ自立してる方の

お風呂介助をしてるそうです


何故なら

自分はパート勤務なのに

あれこれ社員と同じ内容の仕事をするのは

出来ません!!


何かあっても責任取れません!

ってお断りし続けたら

お風呂介助のみになったそう


さすが〜

義妹ならやりかねんわ〜


イラッとしたのは

義両親を将来お風呂入れる為に

仕事辛いけど勉強してるってフレーズ


いやいや、お風呂??凝視

え??毎日入れたげてねー


月に1度入れるだけでは

衛生的に宜しくないわよ物申す


一緒に暮らしてもないあなたが

そんな軽はずみな事言って

大丈夫ですか??


それとも引き取ってくれるのかしら?



続く𝑰𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸





在庫処分SALE!!5個以上で半額ラブラブ

500円250円に

春先コーデの差し色に可愛い♥️


1,580円→790円に


1,380円690円に


 2,780円→1,390円


1,240円620円


イベントバナー